スタッフ花田の天然ブログです | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは^ ^スタッフ花田です!
昨日自動車学校の卒業検定がありました!すごく緊張してガチガチだったですがなんとか合格!
試験官の先生から3回ほど注意を受けながらも緊張していたのが伝わったのかリラックス出来るように色々話しかけてくれました^ ^

とりあえず自動車学校は無事卒業しました(^^)v

思えば入校したのが5月だったので半年以上通っていました!笑

最後の方になると知り合いの教習員の方には『花田さんまだいたんですか!?』と笑われていました。笑

本当にお世話になりましたm(_ _)m

年明け手稲で本面試験があるので頑張って勉強します^ ^

ではまた^ ^