スタッフ大川のダイナマイトブログです | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

最近は雪もあまりつもらず雪かきがなくて助かってます^_^

しかし今日の朝は氷の上にサラッと雪が積もり信号が点滅したので走ろうとした瞬間に派手に転び膝を強打( ; ; )

いたさもありますが恥ずかしい気持ちもあり何事もなかったように立ち上がり走りましたがしばらく膝はいたかった( ; ; )

反射神経も衰えてきているので気をつけて歩かないといけないですね( ; ; )

今年も残りわずか^_^


怪我なく風邪をひかずに頑張って行きたいと思います^_^