スタッフ花田の天然ブログです | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは^ ^スタッフ花田です!

先月末にヘアケアマイスター試験という髪の知識の試験がありました!

レベル順にプライマリー、ミドル、マイスターとあり今回受けたのがマイスターの一次試験!

100点満点で85点とれば合格!受かれば春に二次試験があります。

先日一次の結果発表がありました!

結果は…

なんと!



83点
不合格でした(o_o)

あと2点…

正直自信があったのでかなりショックで目の前の景色がモノクロになるぐらいの衝撃でした 笑

でもヘアケア『マイスター』ですもんね。

82点だ85点だなんだ言ってるひとはまだまだマイスターにふさわしくない。

『マイスター語るなら90点以上余裕で点数とって受かってみろ』

ということです^ ^

絶対にあきらめない
絶対に欲しい

悔しい気持ちを忘れずに。
来年リベンジです!

ではまた!