スタッフ花田の天然ブログ | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは!スタッフ花田です!

明日から10月ですね!最近寒くなって朝布団からでるのがだんだん辛くなってきましたね( ; ; )

そんな起きれない目が重たい朝に、スッキリ目が覚める方法を入手しました!

やり方は簡単で道具はなにもいりません!手で耳を掴んで引っ張るだけなんです!

上に下に横に引っ張るんですがやってみるとなんだか目のピントがしっかり合って目が覚めた感じになります!

朝弱い方は騙されたと思ってやってみて下さい^ ^

ではまた!