スタッフ花田の「天然ブログ!」 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは!スタッフ花田です!

ビアガーデン皆さん行きましたか?^ ^
大通公園のビアガーデンが一番有名で連日混み合っているみたいですが札幌市内様々な場所で開催されているようです(^_^)

大通すすきのだとラフィラ、ノルベサ、ピヴォ、パルコなどなど…。

それぞれ雰囲気や出している料理など特徴があるようです。

ピヴォのビアガーデンは今年から始まったみたいですが、リゾート風の料理やインテリアで女の子に人気があるみたいですね!

対してパルコのビアガーデンはアジアン屋台風だそうです。タイ料理やシンガポール料理を連想しますが辛くて香辛料が効いた料理なのでビールだけじゃなく色々なお酒に合いそうな感じがしますねー^ ^

ちょっと変わったビアガーデンが気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう〜?

ちなみにパルコのビアガーデンは予約で席も取れるそうです!ビアガーデンの席取りはなかなか苦労するところですよね〜。
大勢で行くときは助かりそうですね(°▽°)

今年一回くらいはいけるといいなぁ〜。

ではまた(⌒▽⌒)