スタッフ大川の「ダイナマイトブログです」 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   


今日から僕たちは2連休です^_^


あまり天気が良くない予報でしたが意外とお日さまが顔を出してくれてましたが風が強風( ; ; )




めっちゃ寒い( ; ; )



うちのワンコの耳も髪もオールバックになって風に向かって歩いてました( ; ; )



明日もあまり暖かくなりそうにもなく体調をくずしやすいですよね( ; ; )


皆さんもかぜには気をつけてください^_^