スタッフ大川の「ダイナマイトブログです」 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   


プロ野球も開幕しました^_^

きのうのヤクルト対阪神。


藤浪投手の投げたボールが畠山選手の頭付近にあたりデッドボール。


乱闘さわぎになりました。



そこでひときはめだったのがバレンティン選手。



矢野コーチとやり合い2人とも退場。



お互いヒートアップしすぎたのかな?


最近は乱闘もすくなくなりましたね。


ヤクルトは開幕の成績はそこそこ。



この調子でがんばってもらいたいですね。