価値ある中華まん | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   





皆招楼の中華まんです。

スタッフ大川くんの奥さんのお気に入りだそうで、奥さんのおみやげにといつも買っていました。

そんな訳でボクも、妻と息子に買ってきました。

専用のタレを付けて食べるのですが、濃厚なのにクドくない!

並んで食べる価値ありですね。

ススキノのラウンドワンそばにあります。

IKKO、じゃなくて一個250円!

その旨さはどんだけ~!