スタッフ大川の「ダイナマイトブログです」 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   


みなさんこんばんわ^_^



僕は昨日五夜連続放送の女子バレーの最終日をみていました^_^



昨日はブラジルと金メダルをかけた大事な一戦^_^



ハラハラドキしながらみていましたが残念ながら銀!



しかし銀メダルでもすごいことですよね^_^




2年後にはワールドカップがあるみたいで楽しみですね^_^




火の鳥JAPANおつかれさまでした^_^





感動をありがとう^_^