スタッフ花田の「天然ブログ!」 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   


こんばんは!スタッフ花田です!

最近暖かくなってきてようやく春らしい天気になってきました。


やっぱ寒い冬よりぽかぽかした春が一番良いですね(o^∀^o)


最近は趣味の写真もおやすみしてますが花が咲いてきたらまた再開していこうと思います!ブログにアップしていきますので良ければご覧下さい(◎o◎)


写真のはなしになりますが、先日ある人に写真と額縁をセットにしてお返しとしてプレゼントしたのですがとっても喜んでいただけました(o^∀^o)

自分の作り出したものが人に喜んでもらえることはとても不思議なことであり、なかなか照れくさいですがちょっと嬉しいです( ̄・・ ̄)

うちの父さんは職場で勝手に(?)自分で写真展なんかをやっているようなので 見習ってどんどん活動していこうと思います(⌒~⌒)