厄払いしてきました。 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

さて、今年は私、福原宏伺 前厄でございます。



毎月初めに琴似神社にお参りに行ってはいますが、さすがに厄払いもお願いしないと。



ということで、琴似神社に厄払いに向かいました。








本殿の中に案内され、そこで神主さんにお払いしていただくのですが、やはりここは神聖な場所、空気が違います。



背筋も自然と伸びます。








お払いが終わりまして、帰るときに若奥様と、琴似神社の正統後継者の息子さんとたのしくお話しさせていただきました。



あと、琴似神社のマスコット犬の「ゆきお」くん。



白くてふわふわのゆきおくんは、大きいのにおとなしくて、超めんこいです。



実は息子たちと同い年生まれだともお聞きしました。








やはり琴似神社は、自分にとって一番のパワースポットです。









↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ $★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

[QuicPay(クイックペイ)]    [楽天Edy(エディ)]    [iD(アイディ)]
[WAON(ワオン)]        [SAPICA(サピカ)]    [nanaco(ナナコ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング


右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印