スタッフ花田の「天然ブログ!」その120 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

スタッフ花田です(○´∀`○)ノ


新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。


みなさんのお正月はどうでしたか?


ゆっくりマッタリと過ごせたでしょうか?


僕は初めて札幌での年越しとなりました^_^


深夜に行った琴似神社は凍りつくような寒さでしたが、無料でもらえるほうじ茶が身体にしみわたるような美味しさでした^ ^


願い事はここ数年同じ事を願っています( ̄▽ ̄)


内容は内緒ですが叶うよう努力しようと思っています。


ではみなさまも良い一年になりますように。


おわり