大阪・伊勢・鈴鹿・名古屋への無謀なるたび その3 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

↓理容福原プロモーションビデオです!↓











先に言っておきますね。




今回のブログは100%趣味の世界のため、長いですよ~。





2日目の伊勢から鈴鹿を経由して走ること200kmオーバー、愛知県岡崎市に来ました。




岡崎といえば岡崎城!




とりあえず目もくれず(笑)、ヨーロッパスポーツというお店にやってきました。




いつ止まるかわからない「なにわ」ナンバーのデミオに乗って。









$★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

はいっ!出ました!



ロータスヨーロッパ!



40年近く前のクルマですが、いまだに400万くらいの値がつく一台。



美しいという言葉の当てはまる貴婦人。



マツダコスモと似たデザインですよね。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★



これも出た~!




TVRタスカン!




一度見たら忘れられないエクステリア!



それに見合った有り余るパワー!



インテリアも独特で笑っちゃいますよ。





グランツーリスもで使ったら、ホイルスピンに苦しめられるクルマ(笑)




マッチョという感じの一台ですよね。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★



NSX!!




すごいクルマばっかりで見劣り感はありますが、和製スーパーカー!



オールアルミボディーの超贅沢な一台。



TYPE-Rこそなくても、VTECの乾いたサウンドは好きです。




現行GT-Rと比べても、やっぱりNSXのほうが花があるなぁ。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★



F355とか、腐るほど置いてあります。



F355は本当によくまとめられたクルマ。



個人的にはENZOやF40よりも好きかなぁ。








★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

でも、フェラーリで一番好きなのは、やっぱりこのテスタロッサ!




何といってもこのワイドフルなリアビュー!





「オレに近づくな」オーラぷんぷんです。




とにかく憧れのテスタロッサ。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

無理言って乗せてもらいました。




乗り降りしずらい!



とにかく視界が悪い!






でもでも、やっぱり官能的なエンジンサウンド。



もう、気分はレーサー。



高速で何km出るのか試したい気持ちはわかりますよね。







★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★






↓定休日のご案内 7月・8月↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★





↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ $★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★ ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

[QuicPay(クイックペイ)]    [楽天Edy(エディ)]    [iD(アイディ)]
[WAON(ワオン)]        [SAPICA(サピカ)]    [nanaco(ナナコ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング


右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印