家族で登別旅行 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

そんなわけで(どんなわけで?)登別へ家族で行ってきました。

先に富良野へ行っていた妻と息子を迎えに行って、その足で登別へ。

意外と遠い、富良野から登別。








★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

まず着いたのは、登別地獄谷。

貸し切りでした。








★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

とりあえずチェックインまであまりに時間があったので、登別を探索することにしました(今回は行き当たりばったり)。

偶然見つけた青鬼。

登別に行ったら、ぜひ見つけてみてくださいね。

結構レアです。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

あまりにも有名なジャンボ赤鬼。

ガンダムくらいの大きさかな?







★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

これもレアでしょうか?

クマ牧場以外でクマを発見。

下で手を伸ばしている息子とのサイズの違いにびっくり!

まあ、こんなクマに勝てるのは鷹村くらいですよね。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

愉快な妻と息子はクマにまたがり…

ノリがいいですv(^-^)v









★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

次の日、マリンパークニクスへ行ってみました。

9割中国人観光客で、まさに中国に来た感じ。

席を譲った時に「謝謝」と生中国度で言われたのは感動しました。

そうそう、前の日に温泉で外人さんがお風呂で足を滑らせたときに「Ouch!」と生英語で言っていたのはちょっと気の毒なのに笑いをこらえるのに必死でした。






★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★


★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

ペンギンも転ぶんですね・・・









↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★
[QuicPay(クイックペイ)] [Edy(エディ)] [iD(アイディ)] [WAON(ワオン)]
[SAPICA(サピカ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング





右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印