おつかれ~(≧∇≦) | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

前屈みがなおらないほどたらふく食べてきました。

とにかく食べた!

そして飲んだ!

お店にとっては迷惑なお客(笑)

花田クンは飲むと陽気になり、いつもの1.5倍くらいおしゃべりになります(^_^)v

一方、大川クンは飲むとおとなしくなり…、顔が青くなっていきます。

いつもと立場が逆転する様は本当にいつ見ても面白い(笑)

帰りは大川クンのワイフに送ってもらいました~

車中、みんなでワイワイ、遠足みたい。

シラフの奥さんも、酔っ払い3人相手にしてくれて、本当にいい奥さん(*^o^*)

二人、しあわせそうな運転席と助手席でした~

ごちそうさま(≧∇≦)