一夜にしてかまくらが! | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★-120110_0716~01.jpg





あれ?

いつの間にかまくらが!?




いや、コペンだ!




名づけて「かまコペ」だ!




…なんだかおいしそうなネーミング(^_^)b





一夜にしてこんなに積もったのは久しぶりに見ました。




今日は息子連れて近くの公園までドライブ&ソリ遊びに行く予定なので、掘り起こさないと。



でも、こんなとき、コペンの電動オープン機構でスイッチ一発!





雪は室内とトランクにもれなく収まります(笑)











↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★
[QuicPay(クイックペイ)] [Edy(エディ)] [iD(アイディ)] [WAON(ワオン)]
[SAPICA(サピカ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング





右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印