豚サガリ!? | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★








珍しいお肉でしょう?



豚サガリです!



普通のサガリは牛肉ですよね。



豚サガリとはあまりなじみのないお肉ですよね。



実は富良野では当たり前のように食べられているお肉です。



ボクもこの間はじめて食べさせてもらいましたが、なかなかの美味!



札幌ではおそらく手に入らないかと…



富良野に行ったらぜひ、普通のスーパーで売ってますので買って食べてみてくださいね。



純や蛍も食べていたのかな?



「子供たちがまだ食べているでしょうが!」










そんなわけで、お正月は妻の実家の富良野に帰省していたわけですが、なんせ寒い!



部屋の中の窓ガラスが凍ったの久しぶりに見ました!



おじいちゃんとかまくら作って楽しめるのも豪雪地富良野ならでは!

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★










ちなみに、朝起きてかまくらに入ろうとした息子がかまくらの中になにやら黒い物体を発見。



あ!ウ○チだ!



もしかしてキツネのかもしれませんね。



ルールルルールル










↓各種クレジットカード・電子マネーがご利用できます↓

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★
[QuicPay(クイックペイ)] [Edy(エディ)] [iD(アイディ)] [WAON(ワオン)]
[SAPICA(サピカ)]






↓ワンクリックでランキングにご協力を!↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
理容師・美容師ブログランキング





右矢印「理容福原 ホームページ」左矢印