スタッフ花田の「天然ブログ!」 その51 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

こんばんは。スタッフ花田です(@ ̄ρ ̄@)
 
こないだの火曜日の休みは練習会のみんなと地区会の人達とのボウリングと焼肉がありました。
 
ボウリングのほうはなんと4位でした!
 
もちろん、下から数えてですd( ̄  ̄)笑
 
焼肉は久しぶりということで普段食べられない分ガッツリたべてやりました♪(´ε` )
 
食べたあとはしばらく肉なんか見たくないと思ったほどでした((((;゜Д゜)))))))
 
さて、今日は練習会!
 
頑張ってきます!では!
 
 
 
余談ですが、バレンタイン!
 
ギブミーチョコレート(´・_・`)
 
緊急募集!
 
 
おわり。