腐れ縁 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

高校からの腐れ縁の友人たちと、新年会をしました。




★理容福原 店長の気まぐれブログ★



もう一人欠けちゃいましたが、こんなに集まったのは久しぶりです。


今まで本州に行っていた友人も、みんな札幌に帰ってきました。


みんないろいろな人生を送っているけど、仕事の愚痴や、いろいろ言いたいこともあるだろうけど、この日だけは、昔に戻って、馬鹿なこと言いながら、みんないっぱい飲んでいました。


みんな年はとって、すっかりおじさんになったけど、このときばかりは高校生になった気分です。


みんな、元気でいてくれてありがとうね。