冬の円山動物園 | ★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

★理容福原 店長の人にやさしく 自分に厳しく★

子供さんからお年寄りまで親切・丁寧がモットーのアットホームなお店です。東区で昭和47年創業以来、長年琴似で愛され続けてきたお店です。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ぜひ一度ご来店ください。   

冬の円山動物園へ、初めて行ってきました。


猛獣類は室内にいて、あったかくて快適です。


夏にはグターっと寝ているトラやライオンも、活発に動いています。


しかも、ガラス越しなので、ものすごく距離が近くで大迫力です。


猛獣ならば、あの旭山動物園より見ごたえあるかもしれません。



★理容福原 店長の気まぐれブログ★






外にも冬に活発な動物がいます。


と思ったら、意外とのんびりしています。


アザラシが「いい湯だな~」って氷漬けの水風呂に入っています。



★理容福原 店長の気まぐれブログ★




双子のホッキョクグマも寒いのか、抱き合って眠っています。


すっごくかわいいっ。


でも、この双子、春先にはお別れしちゃうんですよね。


もっと、もっと見ていたいなぁ。



★理容福原 店長の気まぐれブログ★