【ダイソー】トラベルケース+子供用ハンガーでできる事 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

来週、台風🌀が近づくみたいで

気になりますね


大きな被害にならない事を祈るばかりです





最近、洗面所diyをやってます


洗濯機の周りも使いやすいように変えました



その中のひとつに

〔混ぜたくない洗濯物入れ〕があります





わたしの仕事は

職場のユニフォームを着てそのまま現場へ直行

終わったらそのまま帰るスタイルです


なので

職場のユニフォームを自宅で洗濯します

職場のクリーニングでは間に合わないのです


それで、

うちの洗濯物入れには入れたくない

(色んな方のおうちにお邪魔するので色々とアレなんです)


以前は紙袋に入れてたけど

専用の入れ物があるといいかも

と思い作りました








トラベル収納ケースに子供用ハンガーを通したら完成です


トラベル収納ケースは片面がメッシュ素材なので

通気性も良き








洗濯機横にマグネットフックで引っ掛けてます





これで〔混ぜたくない洗濯物入れ〕完成です




本日も

ご訪問ありがとうございました♪