【賃貸diy】洗面台をリメイクする | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは



わたし、

仕事四連休でした


遅めの夏休み


明日からまた仕事


ほどほどにがんばります




はい、その四連休

やりたい事がありました


〔洗面台のリメイク〕です

余計な物を隠して鏡だけにしたい願望



あまり考えずに

行き当たりばったりな感じに始めてみました




まずはdiyしたもの全外し




プラダン登場!




プラダンまぢ使えます

コスパ良し

軽い、作業簡単、オススメです

(プラダン=プラスチック段ボール)


これで洗面台を外す事なく隠す事が出来ました


外さない理由は

・外した物の置き場所がない


SNSで外してリメイクされている方を見かけますが

みなさん、何処に仕舞われてるのでしょうね?


うちはあのサイズを仕舞う場所がないです


それにもし仕舞えたとしても

小心者のわたしは

〔鏡が割れたり傷ついたらどうしよう〕

と変な心配をしてしまいそうです


でも、

素敵なお家みたいに鏡だけにしたい

願望は消えず



プラダンで夢を叶えましょう









カインズから購入

・ミラー

・diyシート(壁に貼れるマステみたいな感じ)



プラダンで壁が出来たので

ミラーを設置しました



今回のdiy

ホント、プラダン様々です



〔洗面台リメイク〕

まだまだ続きます



本日も

ご訪問ありがとうございました♪



〔洗面所diyも同時進行中〕