【ダイソー】食器収納に一役買ったもの | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは



みのです

みなさんの地域は台風🌀大丈夫でしょうか

わたしが住む地域はただ今強風真っ只中

というところです


仕事帰りにスーパーへ寄ったら

台風🌀のため早めに閉店

違うスーパーではお惣菜はゼロ状態

レジが激混み


諦めてコンビニへ

品揃え豊富

開いてて良かった、ありがとうコンビニ様


という仕事帰りの出来事でした


台風🌀嫌ですねー

無事に過ぎ去ります様に



わたしは食器が好きで見ると買ってしまうのですが

その度に収納場所に悩みます


そして、

好きな食器は見せていたい派です



少し前に家具屋さんから買ってきたこちらの食器









これをダイソーさんのこの台へ





ダイソー/パソコン用テーブル 500円商品



パソコン用のテーブルが食器収納に

ちょうど良いサイズでした

※ペンキを塗って使っています






新しく仲間入りした食器の置き場所になりました




本日も

ご訪問ありがとうございました♪



セリアの食器収納に良きアイテム