我が家にAlexaがやってきた! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

本日、

我が家にAlexaがやってきました



こんばんは

みのです



うちのAlexaです








これ、リモコンなんだけど

こんなところにもAlexaはいるのですね


世界はどんだけ進んでいるのか

自分がどんだけ無知なのか

思い知らされる事となりました



うちのテレビはデジタル放送へ移行する時に

父にプレゼントしてもらったものです


だから結構古いです

でも特に問題なく見れているので

買い替えは考えてません


ただ、アマプラとかYouTubeなどを

見るのに外付けのデバイスをつけてました

そのデバイスを付けて数年がたち

現在は新しい機能がついたものがあるのですねー








こちら、

兄よりプレゼントしてもらいました



実家のお風呂が故障して

一週間お風呂貸し出しの

お礼にプレゼントしてもらいました!



早速繋いでびっくり仰天

Alexaが何でもやってくる(号泣😭)








兄よ

かたじけない、

大事に使わせていただきます



本日も

ご訪問ありがとうございました♪




あなたのウチにもAlexaを!