【セリア】で見つけた便利アイテム | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


わたしの今日のおやつは

アーモンドケーキ





フィナンシェみたいでおいしい♪

フィナンシェ大好きだから

ホールで食べられる幸せ


そして、体重増し増しですが…。




セリアさんからこちらを購入




長い棒みたいなもの

これはこう使います





キッチンスポンジトングと言って

食器洗いスポンジを挟んで使います



中まで手が届かないもの、

水筒とかグラスとか洗うのに使えます







お気に入りのグラスなんだけど
底のほうまで手が届かなくて汚れがあります


早速使ってみました






ピカピカ✨






グラス5個

結構汚れてました



このスポンジはセリアさんの

使い捨てスポンジです

薄くてもしっかり挟めます








吊り下げ収納可







気になる方はセリアさんで見つけてみてね




本日も

ご訪問ありがとうございました♪