【楽天】2000円以下購入品〈キッチン編〉 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

今日も寒かったー

冬に逆戻りですね


みなさん、体調崩されませんように





今日は【楽天】購入品〈キッチン編〉

使ってみて良かった!のご紹介です



キッチンをdiyしたので

新しい布巾を購入しました


〈ハーフサイズ2枚セット/1210円(税込)〉



コレで布巾難民解放されました!
吸収力がすばらしい
見た目もくすみカラーでかわいい
布巾難民にぜひ使ってもらいたいです




フックに掛けらるのもナイスですよ!



こちらは水切りマットです

〈あっちこっち水切りマット/1090円(税込)〉



わたしは水切りカゴを撤去したので

代わりに洗い物はこのマットに置いて

直ぐに拭くようにしています

このマットもぐんぐん水を吸収してくれます

そして乾きも早い!

オススメの水切りマットです



そして、

家事楽するために買ったものはこちらです


〈ソープディスペンサー/1980円〉




約1ヶ月使用しましたが
食器洗い中の洗剤継ぎ足しのストレスから解放されて食器洗いが苦じゃなくなりました



11日/1時59分までスーパーセール開催中なので

お得なこの期間にぜひぜひ!




イベントバナー

 



本日も

ご訪問ありがとうございました♪