【賃貸diy】2年以上貼った壁紙剥がした結果は? | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです


今日、仕事で名刺を出そうと思ったら

名刺ケースの中が空でした

昨日までは確かに数枚入っていたのに

あれれ?

バッグの中にも入ってなくて

どこにぶちまけてきたのでしょう

恐ろしい




キッチンdiy継続中です



そこで、

2年以上貼っていた壁紙を剥がしました







これがねー

糊残りもまったくなく元の壁紙もそのままの状態

パーフェクトでした!



すばらしいです



壁紙のお店はこちらです




以前、モニターで頂いた壁紙です

厚みもあって貼りやすいです

わたしは一人で貼りました

助手がいなくても簡単に貼れます


賃貸でもOKです


少しお値段はいいですが2年以上貼ってたけど

剥がれてくることもありませんでした



ただ、

雰囲気が良くわからないと思うので

一度サンプルでお試しをオススメします





剥がしてみた雰囲気はどうかなー







壁だけだと寂しいので

木材をプラスしました


ライト💡も移動してます



まだ未完成だけど元々の白い壁紙も良いかな

白は何にでもマッチするので雑貨とも

相性良しです




壁も呼吸が楽になったかな

(勝手に想像してます)




本日も

ご訪問ありがとうございました♪





愛用ライトはこちら♪

コンセント🔌式だからどこでも使えます

そして、お安い!

オススメライト💡です

気になる方はチェックしてね