【ダイソー・セリア】使えるクラフト収納ボックス | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは





みのです


ざっくざくナッツクッキーが食べたくて

さっき焼きました






わたしの夜おやつです




100均には色んな収納アイテムがありますが
わたしはクラフトの収納も好きです


ひとつ目はこちら


ダイソー/クラフト引き出しボックス

size :10cm × 8cm × 10cm



ダイソーさんの引き出し式収納ボックスです
正方形に近いサイズです





わたしはマステや鉛筆削りを収納しています


ふたつ目はこちら




セリア/スマートブック型ボックス




見た目が洋書になっているオシャレな収納ボックスです







立てて収納出来るから場所を取りません


あまり見せたくないもの、

職場のシフト表が入っています







どちらも見た目がシンプルなので
インテリアにも良きですよ


気になる方は
ダイソーさん、セリアさん探してみてね



本日も
ご訪問ありがとうございました♪


マステはココから買ってます
種類も豊富でオススメのお店です!

明日まで!
イベントバナー