【ダイソー、3coins】でキッチンを整える | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは



みのです


殺人級の暑さ…。

出来ることなら室内で過ごしたいと

切に願います




暑いせいでやる気がダウン中で

家の事も思うように進みませんが

キッチン用に購入した品物をようやく取り付けました



〈ダイソー/キッチンペーパーボックス〉








このアイテムは素材が鉄なので

マグネットが使えて超便利!


1番は包丁をペタって出来ること!

普通サイズはずり落ちてしまうけど

ミニサイズなら大丈夫

良く使うものだから自分的にすごくうれしい♪


いちいちシンク下の扉を開けて包丁を取り出すことがなくなりました



〈3coins/伸縮水切りバスケット〉



〈3coins/ステンレス縦長ラック〉



以前は調理スペースを占領していた水切りラック

撤去して

調理スペースが空いて調理しやすくなりました


グラス用にステンレスラックを購入

下にクロスを敷いて使ってます



〈無印良品/カッティングボード〉


以前のがだいぶ痛んでしまったので

新調しました!



新しいもので気分アップ↑





本日も

ご訪問ありがとうございました♪