【カインズ】フライパン買いました | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは




みのです

今日も暑かったー。


暑くてなーんもしたくない、



でも、

食べるのは別


なんだけど



フライパンの調子が悪くて

料理が出来なくて

フライパン買い替えました



今回は




カインズから購入


フライパンついでに蓋も一緒に購入

蓋は壊れてないけど

ちょっと重いので買い替え



今度のはどうかなー




わたしの扱い方に原因があるのか

いつも半年くらいでダメになるから

あまり悩まずに購入することにしました



だから

欲しいと思うものを購入














持ち手もかっこいい










フタを隠すように引っ掛けて収納してます


毎日使うものだから

お気に入りが良いね


新しいフライパンさん

以後、よろしくお願いします




本日も

ご訪問ありがとうございました♪




以前のフライパンはこちらです




うちの食器収納



美味しい物食べましょ!


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット