【セリア】3つをひとつで存在感アップ↑ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは

あるいは

こんばんは




急な出勤にも

笑顔で対応のみのです(ふー)




そうです、わたしは

休日出勤をしてきました

(たった2時間ですが…。)


この時期ですからね

スタッフの急なお休みも増加中



みなさん、

早く良くなります様に






休日出勤といっても

2時間ばかりの代打でしたので

空いた時間で作りました








こちらのボックス

気になってました


これが100円で買えちゃうのは

ありがたい!




ちょっとカットしますよ





ひとつはそのまま使います


ひとつは右上、もうひとつは左下をカットします













ボックスの中にボックスの角が入るイメージ








接する場所をクギで固定しました




最後に元々付いてたいた三角カンは

右端と左端だけにしました




これで完成!







みっつがひとつになって

存在感ありです!



よかったらどーぞお試しください♪




本日も

ご訪問ありがとうございました✨



Instagramもチェックしてね♪