【ダイソー】簡単すぎ!飾れる雑貨作ってみた! | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは✨




みのです。


今日は夏至ですね



どうりで

まだ外が明るいわけですね。



さて、

今日は簡単な雑貨をふたつ

作ってみましたのでご紹介します。



まず、ひとつめ


材料はこちらです。







ガラスマグに

サンド→ストーン→エアープランツ

を使った夏らしい雑貨です。







入れ物はガラス品なら

何でもOK👌



ストーンやサンドは

色んなカラーがありましたので

お好きなカラーでお試しくださいね



エアープランツは

霧吹きで水をかけたら

緑色が復活しました。



では、

ふたつめです。


まず、材料です。






アルファベットオブジェです。
これに色を塗ります。



アルファベット、
何にしたらいいのか悩む方は
とりあえず安定の【&】をオススメします。


素材はMDFです。
水性の絵具だと染み込んでしまって
上手く塗れません。

そんな時はアクリル絵の具を
オススメします。


わたしは
【黒】の気分だったので
黒を選びました。

色を塗るとイメージが
変わるのでオススメです。


絵具の他に
こんなのも準備しましょう。




絵具を入れる容器は
お皿でもOK👌

あとは塗るだけ
特に注意点はありません。



なので
さっさと飾った図です。






新しく

作った棚にふたつならべて

飾ってみました。








みなさんも

良かったらお試しくださいね。





本日も

ご訪問ありがとうございました✨