【無印良品】購入失敗で、はじめての返品。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

今日も寒かったです。
なんでしょうね、
この寒さは真顔


しかも、
冷たい雨も降ってるし、
仕事終わりに無印に寄ろうかと思ったけど寒くて車から降りたくなくて
やめましたチーン


今、【無印良品週間】なんですよね、
10%OFFはありがたいです。


25日(月)までやっているので
それまでには行けるかな。


近くにイオンが出来て良かった、
無印が入って助かってます。


以前は市内でも自宅から距離のある場所でなかなか足を運ぶことが出来ませんでした。


でも、今は、
仕事帰りにちょっと寄ることが出来ますニヤニヤ



そんな【無印良品】で
買ってみたけど
失敗したものがあります。



それは、




ポリプロピレンファイルボックススタンダード・幅25cmタイプ
消費税込1,490円 消費税込990円


ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー
消費税込690円 消費税込490円




お得なお値段になっていたので
思わず買いました。


で、
失敗したのはこのファイルボックスじゃなくてですね、


このファイルボックスには
別売りですがフタがあります。
このフタがはじめて返品した品物です。


キャスターもつけられる
便利なフタなのですが・・・。


フタをつけての収納が出来ませんでした。







ガスコンロ下の収納に使いました。




見てのとおり、
フタなしでピッタリサイズなんです。


埃避けになっていいなーと思って買いましたが、
フタが微妙に幅をとってしまい
並べるとキツくて入らないという想定外のことが滝汗




あちゃ、ちゃー。



どうする?

せっかく買ったのにね滝汗滝汗滝汗




色々思案しましたが
素直に返品しました。




これからは
きちんと確認して購入しますね。



スタッフの方、
返品処理、お手数おかけしました
ご対応ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



25日(月)まで【無印良品週間】ですよーニヤニヤ




本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ