【ニトリ】最近のベストアイテム。おうちごはんで活躍中。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。


Wi-Fiが上手く繋がらなくて
焦ってます滝汗


ここまで
繋がらないのはナゼかしら?


明日、
サポート様に電話してみるしかないね、


はぁ
今は置き型ルーターを
レンタルしてるんだけど期限が迫ってるのでやだわゲッソリ


明日には繋がること祈ります真顔



さて、
引越しをしてから
【ニトリ】さんにもお世話になってます。




こちら、
ベストアイテム








トレイのイヤなとこ、
【滑る】


このトレイ、
名前のごとく、【すべりにくい】



何ですべりにくいの?



良くわからないけど、
こちら、
優秀ですよ








おうちごはんに
活躍中。



本日もご訪問ありがとうございましたニコニコ