自分らしいインテリアを楽しむこととは。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。




みのです。

もうすぐ、
夢の、
10連休がやってきますねびっくり



みなさんは
どんなご予定ですか?


いいなー
10連休。


わたしは
いつも通りの仕事でございますえー


同じく、
仕事のみなさん、

頑張りましょうねチュー



でも、
もし、
わたしが休みをもらえたら
何をするか❗️


1/3?
半分?

は、DIYかなー。


連日でやれるのは
うれしいなニコニコ


もーやりたくないって
飽きるまでDIYが出来そうですニヤリ




予算があればやりたいこと。

1.床にフロアーシートを敷き詰めたいニヤリ
2.壁はすべて板壁にしたいニヤリ
3.シンクのまわりにタイルを張りたいニヤリ


今のところ、
上記のやりたいリストは
すべて妄想の域から出ることは
ありません。



【予算】というのは大事。



予算を上回ると生活に支障が出ちゃう。

生活に支障を出してまではと
躊躇してしまいます、わたし。



先日も、
なかなか予算に合うものが見つからず、
放置している寝室の照明🔅









ダイソーからハギレを



買ってきてガチ手縫いでカバーを
作りました。




この賃貸についていた、
しゃれっけゼロの照明。


照明って意外と
お値段するんですよね。


いつかは買う、
いつかは・・・。



からの、
数年経過。



もう買う気ないね、わたし(笑)




カバーをつけたこのスタイルに
満足してるのね、わたし。




そうなんです。
満足してるんですね。




自分に合った、
背伸びしないインテリアが
一番落ち着きますニヤリ




これからも
居心地良いインテリアを
作っていきたいと
思いますニコニコ




本日もご訪問ありがとうございましたウインク




わたしの
Instagram  です。

良かったらフォローしてねニコニコ