【バレンタイン】はラッピングで勝負。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは。




みのです。

三連休最終日です。

わたしは今日はお仕事お休みです。
シフト制なので連休には
あやかれません。

月に二回くらい?
連休があります。

やっぱり、連休はうれしいな。

今週は連休があるので
それまでがんばる真顔


そして、
今週はバレンタインがやって来ますね。


今日あたり仕込んでる方もいるのかな?


わたしはというと、







作りましたよ・・・滝汗


ばればれか?


中身はこちら。






ミスタードーナツです。

かわいいので
ラッピングしてみました。




楊枝にマステをプラスしたものを
ドーナツにさして
可愛さアップ。


ラッピング用のクリアーバッグに
入れて「テトラ型」に。

この「テトラ型」が簡単で
可愛いです。



口の部分はクラフト紙と
一緒にハトメで留めます。

タグと一緒にリボンをつけて完成です。






おうちにあるもので
ささっとラッピング。

中身は手作りでなくても
ラッピングだけは頑張りたいあなたへ。

よかったらお試しくださいませ真顔



そして、
中身も本物、
素敵にラッピングされた、
こちらもご紹介させてください。






ダニエルウェリントン様の
バレンタインギフト。





ホワイトとシルバーの組合せが
シンプルで素敵です。




ハートのチャームも
可愛いです。


こちらの
バレンタイン限定ギフトは、
2/14までお得なキャンペーン中です。
 
ダニエルウェリントン2019バレンタインキャンペーン

1、バレンタイン限定ギフトセットが10%OFF

2、レザー腕時計の購入でハートチャームプレゼント

3、バレンタイン限定ラッピング無料

4、15%OFFクーポンコード併用可
15OFFクーポンコードbetti 

有効期限は331日までです。

 



バレンタイン限定ギフトセットは、
全部で8種類ご用意されています。
 
詳しくは
 
 
大切な人へ、
いつも頑張っている自分へのご褒美に、
 

バレンタインはもうすぐです。
 お得なこの期間にぜひ。
 


本日もご訪問ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 わたしの
Instagram  です。

良かったらフォローしてねニコニコ