【ウタマロ】キッチンにこれ一本でぴっかぴか。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは。



みのです。

今朝は雪景色でした。
初雪です。

結構積もりました。

でも、
午後にはとけてなくなりました。

今日は
地元のマラソン大会でしたが
雪のため、中止になりました。



でも、
走ってる方をぽちぽちと
見かけました。

自由に走るのはOKだったそうです。

色々準備されていたと思うと
中止になって残念だろうなー
と、勝手に思ってしまいました。



だらだらと
しまりのない前置きでした。

ごめんなさいね。



さっさと本題行きましょう真顔







キッチンにこれ一本真顔

【ウタマロ】です。

コンロだって🎵






シンクだって🎵


使ってます真顔



嫌な臭いもないし
手肌にも優しい【ウタマロ】


気になるところに
遠慮なく使ってます。



キレイだと
気分もいいです。


継続は力なり
ですね、

継続出来るよう
がんばります真顔




本日もご訪問ありがとうございましたウインク
明日は三連休最終日です。
笑顔の一日を。




わたしの
Instagram  です。

良かったらフォローしてねニコニコ