【セリア】手触りが心癒されます。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは☺️




みのです。

今日も暑かったです💦
うだるような暑さです。

室内から外に出ると熱風が😩


熱中症、
気をつけましょうね。



ところで
わたしは汗かきっ子です💦


こう暑いとほんとに地獄です。
着替え 持ち歩いてます。


ということで、
微妙にかんけーしてるような
してないような、
タオルのおはなしです。


セリアさんのタオルを
ふたつご紹介します。





シャーリングハンドタオル


こちら、
キッチンの手拭き用に
結構リピートしてます。


サイズがわたし好みなのです。
あとは色も好きです。
羊のワンポイントもぐ~です。



そして、
初めて買ったタオル。




シャーリングフェイスタオル


真っ白な生地にワンポイントが
おしゃれなタオル。


トイレ用に買いました。

今まで使ってたタオルは
ふわふわタオルで
夏には暑くて💦

ちょっとさっぱりしたものに替えました。






新しく作ったタオル掛けに。


どちらも手触りが良いです。
触っていると心癒されます。



ちょっと凹んでた心もだいぶ平になったような気がしないでもありません。



本日もご訪問ありがとうございました☺️
明日もがんばっぺ✊