セリアアイテムが大活躍のトイレDIY。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは☺️




みのです。

また、
地味にトイレDIY中です。


壁紙を先にと思うんだけど、
度胸がありません。


漆喰風の壁紙は品物を確保出来ず、

ごめんなさい、
うそをつきました。

あるとは思うんだけど、
二枚だけ貼ったシートが剥がれてきて
これはどうしたら?
って思ったら買う勇気がありません。

その貼ったシートは残念ですが
剥がしてます。


貼り方が悪いんだと思います。

特に急ぐ必要もないので、
もう少し考えてみます。



壁紙は最後に回して、
収納棚を作りました。





以前、
トイレブラシ入れに使ってたボックスに
手を加えました。


「上段」
サニタリー、タオル入れに

「下段」
トイレットペーパー
トイレ掃除用品入れ






トイレ掃除用品入れは
キャスターつきなので出し入れが楽です。


つまみがコロンってしてて
かわいいのです。

セリアさんのアイテムです。


そして、
タオル掛けも新しくしました。






セリアさんの
アイアンバーが大活躍してくれてます。





タオルが壁にくっつかないのが
ナイスです。


トイレという
狭い空間を快適な場所に、
日々妄想中です。



本日もご訪問ありがとうございました☺️



みのむし子でした。