セリアのリメイクシートを大人買いしたい。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは☺️




みのです。
いつもご訪問下さり、
ありがとうございます。


今日は、
ずっと気になっていた、
セリアさんのリメイクシートのこと
書いてみたいと思います。







画像が暗くてかたじけない。

画像正面
何となくの漆喰
漆喰風のリメイクシートです。


本当は
漆喰を塗るかーと
やり方をググったりしたけど
ちょいと断念しました。

理由は、
時間もかかる。
もちろん、手間もかかる。

一番は
コストがかかるかな。

憧れではあります。
おしゃれだし。


そんな時に、
セリアさんの漆喰風リメイクシートを
思いだし、とりあえず貼ってみっかっ。


どっちにしても
在庫がなく二つしか買えなかったけど、
思っていたより、
想像していたより、
いい雰囲気です。


これが100円は
うれしいかな。

画像では見ずらいけど、
下に貼ってある水色っぽいのも
セリアさんのリメイクシートです。
小花柄っていうものです。

小花柄と漆喰は相性よいです。







他の店舗に在庫があったら
大人買いしたいと思います✊



本日もご訪問ありがとうございました☺️
サッカー⚽️、本当に惜しい試合でしたね。感動をありがとうございました。

本当に半端ない暑さです。
みなさま、水分補給はこまめにです。


みのむし子。