【ダイソー】 カラーが今風だな~文房具もおしゃれに。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは☺




みのです。
本日もご訪問頂きありがとうございます。

リビングの窓を少し開けていると
気持ちいい風が入ってきて
心地よいです。 


先ほど
郵便局で受付の方から
【あらっいいアイデアですね】
と、わたしが出した定形外の郵便物に
「いいね👍」を頂きました!(笑)


わたし、
誉められて伸びるタイプです


「ガンガン 梱包してやるゾ」


ヤル気スイッチ
押して下さってありがとうございます🙇





はい、
ではね


今日はこちらを。







主役は
ノートの上に置いた「ふせん」です。




フィルムふせん/ワイド


ダイソーさんで見つけました。
色が今風で思わず買ってしまいました。


開封してから気がついたこと
+2穴ファイルにはさめる
+定規がついている


なんてこと‼
ただのふせんじゃなかった


イチダイフタヤク

ヒトツブデニドオイシイ


(笑)





本日もご訪問頂きありがとうございました。

お陰さまで
体調も回復し明日からまたお仕事へ
行って参ります。
ご心配下さったみなさま、
ありがとうございました。

春近しですが
みなさん、体調にはじゅうぶん
お気をつけくださいね。
無理はよくありません。
疲れた時は休息をね。






読者登録ありがとうございます!

 

 

 
 
 
応援クリックもありがとうございます!
 
にほんブログ村
 
 
 
フォローもありがとうございます!
 
 
最後に
ネットショップもありますよ。