Seria*スチールキャニスター☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*






今日もお仕事お休みよん♪





今のお仕事はランダムにお休みが入るので

なんか曜日感覚が最近くるっております(・Θ・;)



一番困るのがゴミの日を忘れてしまうこと

今日も危うく出し忘れるとこでしたA=´、`=)ゞ



でも、収集の方に手渡しでセーフ

朝からラッキー?のむし子でした(´0ノ`*)オホホ







さて、今日もセリアさんのぞいてまいりましたー(。・ε・。)






お買い上げしてきたのがコチラです♪








☆むし子の100円パラダイス☆

*スチールキャニスター/角長






ガーデニングコーナーで見つけました

なんか、小物入れにいいかな~と思ってお買い上げです♪







そして、マステラックも一緒にお買い上げしてきました

でっマステラックはちょっと手を加えてみましたよ♪






☆むし子の100円パラダイス☆




ふたつお買い上げしてきたんだけど

ひとつのほうに余り板をプラスして高さをだしてみました

*余り板→ドリルで穴をあけてワトコオイルを塗ってます






これをどうしたかといいますと







☆むし子の100円パラダイス☆








あのね~

スチール缶を斜めに置きたかったのです


上の部分はそのままでいいんだけど

下の部分はそのままでは

スチール缶がひっかかてしまうので板を使って高さをだしたのです(。・ε・。)

あとは木工用ボンドでふたつをくっつけてます

*こんな説明しかできなくてすんまそんm(_ _ )m







じゃ~ このスチール缶に何を入れるかというとね








☆むし子の100円パラダイス☆







増え続けるスタンプたちです

大きさがちょーどいいんですよ、このスチール缶!!!






ついでにマステも一緒に飾ってみました♪







☆むし子の100円パラダイス☆







☆むし子の100円パラダイス☆






スチール缶にマステもかわゆすよ(*^.^*)







あとは、最近ゲットしたナンバーのスタンプをただ捺してみたくて・・・。

*上の画像にも写ってるね(;^ω^A







☆むし子の100円パラダイス☆





全体はこんな感じ♪









☆むし子の100円パラダイス☆









ココはリメイクしたキャビネットの上ー♪









☆むし子の100円パラダイス☆









ななめに置くことでスタンプも見やすいし、探しやすくて

結構便利ですよー(-^□^-)









*本日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。

そして、読者登録もありがとうございます

どーぞよろしくお願いします♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村