Seria*アンティーク スチール ミルク缶☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆






昨日と今日はお仕事お休みで~す(*^.^*)


例のコメと一緒にお仕事のこともご心配して頂きまして

ホントーにありがとうございますm(_ _ )mペコリン




ちょっと前に号泣したむし子ですが

今はスマイル・スマイルです(-^□^-)




ま~ くったくった に疲れてはおりますが

充実した疲れだと思うことにして、それでも疲れが抜けない時は

QPコーワゴールドのお世話になって日々がんばってます(笑)







でも、お休みってどうしてあっと言う間に終わってしまうんでしょうね

今日もあと数時間でおしまい・・・。



今日もアレもやってコレもやって~って

朝から計画をたてていたけど、その半分もできてないな~(´・ω・`)ショボーン





でも、ブログ更新はやりたいのでやりますよー(^O^)/




では、いってみましょう♪








もう、みなさんはお持ちですか?

セリアのあのミルク缶♪








☆むし子の100円パラダイス☆






もうね♪ かわいい~のひとことですよっ( ´艸`)






素敵ブロガーさんのブログで拝見してから

ずっと欲しくて・・・・・でもゲットしたら・・・・・放置してました(笑)







でっ 今日よーやく飾ってみたのです(;^ω^A







ココは先日作ったはしご?のとこです








☆むし子の100円パラダイス☆



あのですね~

このミルク缶は斜め掛けしたかったんです

ミルク缶の片方の持ち手にワイヤーを通して板につけたネジに引っかけてます


いろいろやってみてこの場所が一番しっくりしたんです(・・。)ゞポリポリ













あと

あまり布でガーランドも作ってにぎやかにしてみました(。・ε・。)








☆むし子の100円パラダイス☆









☆むし子の100円パラダイス☆








この上の画像にチラっと写っているのはね

本屋さんで見つけた英語の絵本です








☆むし子の100円パラダイス☆





かわいんだか、かわいくないんだか ビミューな本です(笑)


お値段が 777円 という縁起のよい数字だったので

それだけの理由でお買い上げしましたー(笑)


それに・・・内容はむし子わかりませんから~(*^o^*)







このはしご?の上にある木のアルファベット、色を塗らなくちゃいけないけど

やってませんから~(*^o^*)





ま~ 作った時にくらべたら少しはマシになったかしらね(;^ω^A







みなさんはこのミルク缶、どう飾ってますか~

かわいいけどどう飾ったらいいのか・・・悩んでしまったむし子でした(*´σー`)






*おまけ*


昨日の木製パーテーショントレーはどうやって壁につけているの?

ってご質問をいただきました


うん、昨日画像UPするの忘れました

すんまそんm(_ _ )m




こうなってますよ~(*^.^*)






☆むし子の100円パラダイス☆





右側のトレーの後ろにセリアさんの金具(三角カン)をつけてます(●´ω`●)ゞ





むし子は壁に飾る時ホボこの三角カンのお世話になってます


この三角カン、何処に売っているのかホムセンで探せないんですよね~

だからセリアさんからいつも大量に購入してます(〃∇〃)





以上、今日の *おまけ* でした(^ε^)♪








*本日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村