こんにちわ、オダヤです爆笑

子猫救出part3



2日連続で子猫を救出した私たち。

実家に行く予定があったので実家へ泊まりに行きました。

もういないだろうと思いながら実家で過ごしていました。

家に帰ってみると見事に予想は外れました…

1匹目と2匹目とは違う場所から微かに鳴き声が聞こえましたガーン


マジか〜アセアセ


という事で、別の通気口を壊しにかかります笑い泣き

塞いである蓋がなかなか取れず結構周りを破壊💥



なんとか救出成功ですおねがい


救出した子猫下矢印


助けた日が雨だったので一時的に保護しました。


晴れたら親猫に迎えに来てもらいましょう爆笑



通気口開けたままだとネズミとかが入ったらいけないので塞いでいきますルンルン



だいぶ色違うけどいつもは見えないとこなので気にせずやってみましたキラキラ


完成はこんな感じ下矢印


意外と上手く埋めれたのでは😆


ではまたバイバイ