こんにちわ、オダヤです爆笑



子猫救出⁉️part2


子猫を1匹助けた次の日、

また床下からの鳴き声が聞こえる…


えっ、

まだいるの💦


前の日に外した通気口のところへ行くと

前の子猫より小さいサビ猫が見えましたびっくり


小さいので出口まで自力で登って来れない💦


手を伸ばしても届かないし何かいいものないかな…


ちょうどいいものみつけたよ💡


虫取り網〜


あとは上手いこと呼び寄せれば…


なかなか上手くいきませんね💦



時間はかかったけどなんとか掬い上げることに成功!!


お外に出して母猫が迎えに来るのを待ちます…


5分もしない間にお迎え!


子猫を咥えてどこかへ消えて行きましたおねがい


さすがにもう居ないよね…


(この時のこの言葉がフラグだったなんて…)



ではまたバイバイ