9/18(Mon) Marines 4, Buffaloes 0 | Best Before End の日常

9/18(Mon) Marines 4, Buffaloes 0

18-Sep-2006 M-Bs 午前中は大雨。 消化試合にも関わらず結構入りました。 風はあるものの気持ちいい観戦。 海浜幕張駅で吉野家買ってから行こうかなぁと考えてたら復活牛丼大行列で挫折。

成瀬-吉井。 両チームとも小粒で迫力のないオーダ… Bクラス同士だからしょうがない…


2回に 1死から平下が四球出塁。 盗塁で 2塁に進んだあと DH大松が右中間を破り先制。 サブローの打席初球にもエンドランだった、今日のベンチは積極的と感じました。


3回は先頭西岡青野とヒットが続いてチャンス、福浦凡退でイヤな予感も 4番里崎の犠牲フライで 1点追加。 6回に内野安打福浦を置いてベニー初球久しぶりの 2ランで 4点差。


あとは成瀬の完封だけが楽しみな試合、9回に連打を喰らい危ういかと思いましたが、期待どおり 5安打の初完封Marines 4, Buffaloes 0


今日は塩崎の 1000試合出場、平下の後ろにそらすエラー、山口の里崎へ危険球退場などいろいろありました。


ゆっくり観られるのは今日、明日でしょうか。 売り子さんとも "あと数試合だねぇ" としばらく話し込む。 週末は激混みのファイターズ戦、そろそろチケットの心配をしたほうが良さそう… (い)