福岡首位決戦は痛みわけ 1勝 1敗 | Best Before End の日常

福岡首位決戦は痛みわけ 1勝 1敗

今日は 1日中ウチにいることにしてホークスサイトの動画配信を PCで観戦です。 400kの配信はまずまず、球の行方もはっきり分かります。


初回に小坂がヒットに盗塁と始まって 1死 1,2塁のチャンスにベニー球審山村にクソボールをストライクと判定されて激怒、いきなり 4番が退場となってしまいました。 しかし、その後チームが奮起、満塁に橋本が意地のライト前、スンヨプライトフェンス直撃の 2ベース、さらに大塚明完璧な 3ランと初回に打者 10人、6点


新垣のデキも悪かったですが、結果的に Marines 爆発のきっかけを作ったのはヘタクソ審判でした。 この人このほかにも試合終了までストライク/ボールの判定はかなりあやしい。

3回にもまた橋本今江小坂福浦とタイムリーが続いて 9人で 5点をあげ大量 11点とワンサイドゲーム。 4回終わってバッテリー交代と王さんもさすがにあきらめたようです。


渡辺俊は期待通りの完投ピッチング。 相性の悪い松中に一発、ズレータにもソロを喰らいチョップチョップパナマ運河をやられますが、こちらも久々登場の代打初芝が自分でも首をかしげるバックスクリーンへ今シーズン第 1号まで飛び出して昨日の負けを完全に払拭しました。


昨日は清水直-杉内、直行はこの試合で仕事しないとイカンだろと思いながら 6-0と完敗でしたが、今日はしっかりやり返して完勝H2-12M。 8月アタマは千葉に帰って楽天、オリ、ハムと 9戦続きます、少し調子が上がってきたようで楽しみです。 (い)