みなとみらいをうろうろと歩く
旦那が見たいと言っていた映画にいく
でもめっちゃつまらないので私は映画館を出て一人ショッピングセンターをうろうろ

途中コンビニに入るとパチンコ帰りの旦那のお母さんに遭遇

ちょっとだけ話してお腹がすいた私はなぜか五階に移動したくてエレベーターに乗る
乗ったら三階までしかボタンがなくて五階にいけない
反対側を見たら五階までボタンがあったので押してみたけどランプがつかない
よくみると三階から上は3,000円と書いてある(え!有料なの!!??)

渋々3,000円を入れたらやっとこランプがついた
五階で降りるとたくさんのひとが掃除してた
キャバクラが何店舗も入るフロアのようで
なんだよ!3,000円はらって五階まできたのに!
と思いながら下に降りようとエレベーターに乗ったらさっき私が3,000円入れたところに8,000円入ってる
誰も見てないと確認してすかさずポケットにしまう
そうだ旦那どーしたっけ?と連絡してみると
駐車場にいるよと言われた
ええええええええええ!!!!映画最後までみてないの!!??チケット代だけで4万もしたのに!!
不満顔で駐車場にむかったら旦那の弟もいて二人で車に荷物を積めてた
これから結婚式だからさ と得意気に言う旦那

は?と思っていると知らない女の人が横にいる
とっさにぁぁこの人と結婚式すんのねぇ  と察知する      え!?
みたいな
その場を離れてからどーいうことか?と電話で話すもなんだかはっきりしない旦那

とうとう私も一人ぼっちになるのかぁ
さてこれからどうしよっかなぁ
新しい男探さなきゃなぁ
とりあえずタクシー拾ってどこかいくかとあっさり気持ちを入れ替えて
道路でタクシー待ちをしていたらコックさんみたいな人が山盛りのゴミを持ってこちらに歩いてくる
次から次に運んでいるので大変だなぁと思い
手伝いましょうか?
と声をかけ持ってきた段ボールを次々にばらして片付け始める
違う!違う!私出掛けなきゃ!この場を離れなきゃ!!タクシー!!
と思って視線を道路に向けるとなにやら新郎新婦が登場
とっさに旦那と新しい嫁さんだ!と思って見たら
めっちゃゴリラ顔の新郎新婦
うっそ!!こんなゴリラ夫婦まじうける!!
の辺りで目が覚めた