私はごく普通の韓国人です爆笑爆笑

ブログは日本語を練習する為に始めたので、私の投稿に間違えた文法や単語があれば、直してもらえたら嬉しいです!(多分私の投稿なんて誰も見ていないと思いますけど)笑笑

ここでは韓国の生活や文化、韓国語などについて自由に書いて行くつもりです。ニコニコ

よろしくお願いします‼️バイバイ