1ヶ月をかけて準備してた会社に落ちた。
履歴書、ポートフォリオなどを
毎日毎日、一生懸命やってたのに
面接の機会さえ得られなかった。
一体何が問題だったのか、考えば考えるほど
納得がいかなくて悔しかった。
きっといけるはずだと、
調子を乗りすぎたせいだったのか。
あんなに自信満々に親に言ったくせに
見事に失敗した私は、これからはどうするべきか、
どうすればいいのか、目の前に何も見えない。
周りはみんないい会社で働きはじめ、
楽しく、幸せな社会人としての生活を
味わっているのに、、
苦しいのに誰にも言えず
ここで、誰も見えないところで日記を書く。
日本語で、しかも外国のサイトで書いた投稿なんて
誰も読めないんだろう。
いつか今日の日記を読んで
微笑めるかな、、
